三宅ケンタロ日記

三宅ケンタロ日記です

データベーススペシャリスト持ってたら就職できる?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/18(日) 19:05:25.774 id:XhFuGryCa.netお前ら教えてくれ 

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/18(日) 19:05:38.691 id:qX2SOuJw0.net持ってなくてもできるよ 

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/18(日) 19:06:53.140 ID:OA/dvFWl0.netマックの正社員になるのにその資格はいらないと思うけど 

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/18(日) 19:06:54.709 id:jNSnykAP0.net学生が持っていたら評価されるけどプロがそれを持ち出すと経験を疑われる 

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/18(日) 19:07:27.260 id:Rii/kYQja.netあれ国語の試験だよね 
高度試験に勝る経験って何なんだよ 
成果だよ 
お前情報処理技術者試験のレベル分けきちんと見てないだろ 
高度試験がレベル4 
実務者がレベル5以上だ 
いくら実務経験あるとはいっても、その辺のIT土方が高度DB取れるとは思えないんだが