三宅ケンタロ日記

三宅ケンタロ日記です

灼熱カバディとかいう漫画面白すぎてワロタ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/18(日) 21:50:26.213 id:G9cSMe5U0.net久々に漫画で泣いたわ 

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/18(日) 21:51:45.199 id:D6FIU3Gla.netどんなに熱い展開でもガバディと叫んでるとこで興醒めする 

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/18(日) 21:52:29.738 ID:7uhwd+tU0.netマンガワンのスポ魂大体面白い 
カバディは叫ばんだろ淡々と言うだろ 

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/18(日) 21:54:06.902 id:G9cSMe5U0.netどうしてもタイトルで避けてしまう人が多そうで可哀想だわ 

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/18(日) 21:54:19.488 id:BS17//S80.net読むまでバカにしてたけどめっちゃ面白い 
本当に面白い 
最近だと関が活躍した回で泣いたわ 

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/18(日) 21:56:44.844 id:siOAXtEV0.net今フリーライフ使って読んでるの終わったら読んでみるわ 

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/18(日) 21:58:42.747 id:BS17//S80.net最初の方とかあんま覚えていないけどギャグもかなり面白かった気がする 

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/18(日) 22:03:58.965 id:nrNugAo10.netカバディ取り上げてる時点で普通にギャグセンスはありそうだがなくベクトルなん?